2010年06月14日

「家族で楽しく遊ぶ英会話教室」無事終了しました!

「家族で楽しく遊ぶ英会話教室」無事終了しました!


モデルハウスで定期的に開催しているイベント

「家族で楽しく遊ぶ英会話教室」が無事終了しました。

この日は好きな色を塗って、その色を英語で言うみたいな感じで

にぎやかに、そして和やかに教室は進んで行きました。

先生が「What color?」

子供たち「ブルー!」「レッド!」「ピンク!」「イエロー」・・・

みんな思い思いの色を塗って、それを答えていく。

引っ込み思案の子もいるし、積極的な子もいる。

ただみんな興味深く先生の言葉を聞いて、意味を理解しようとするんですね。

で、子供たちはすぐに外国語でも覚えてしまいます。

「家族で楽しく遊ぶ英会話教室」無事終了しました!


こういうイベントには、写真もこんな感じがいいかなと

最近購入したドコモの「エクスぺリア」でポラロイド風も撮影してみました。

「家族で楽しく遊ぶ英会話教室」無事終了しました!


そして恒例のおやつタ~イム!

本日のおやつは、先日うちの営業ウーマンが紹介した『トルテ』さんの

美味しいプリン&ゼリー

「家族で楽しく遊ぶ英会話教室」無事終了しました!



雨の中でしたが、本当に沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。

次回の開催はまだ未定ですが、

開催が決まりましたらHPで報告いたします。
Posted by エルテオ at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして**Torte**です。
ご注文ありがとうございました (※^_^※)
楽しい時間のおともにして頂けてよかったです♪
Posted by **Torte** at 2010年06月25日 17:19
お返事おそくなりました^_^;

わたしも食べてしまいました・・・
楽しく、そして美味しくイベントが成功しました。
またプライベートで行かせていただきますね~
Posted by エルテオ・ホームエルテオ・ホーム at 2010年06月26日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。